スポンサーサイト


ソープカービング8回目 カメリア

8kaime3

久しぶりのカービングレッスンでした♪

今日はカメリア。

花びらのカーブの練習でした。(イマイチな仕上がり(-_-)

8kaime2

今まで使っていた初心者向けのナイフとおさらばして、本格的なカービングナイフを使いました。

ナイフがよくしなってくれるのでカーブが彫りやすいです。

一段と楽しくなってきました~❤

8kaime4

こちらは他の生徒さんのアレンジ☆ とても素敵に仕上がっていました(^^♪

母の日のプレゼントにいいかも~

私も早くバラが彫りたい!

8kaime

家に帰ってからは前回彫ったプルメリアをもう一度練習。

表面がなかなかツルッとキレイに仕上がらず…練習が足りないなぁと反省中です。




今年の母の日にはカービングしたお花をプレゼント!に挑戦したいと思います!

母の日まであと2か月、練習!練習!がんばります(^^♪



ありがとうございます❤
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プルメリア!
3輪にアレンジして素敵に出来上がってますね♫
この石鹸の色は柔らかくていいですよね(^^)

Re: en先生へ☆

今日のレッスンもありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます(^^♪

石鹸がと~っても彫りやすくて感動です☆
今度食紅買ってきて、またせっせと練習したいと思います!
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

