

空中逆上がりができるようになって

sakaagari
sakaagari2

国語のノートをチェックしたら、小1息子が空中逆上がりができるようになった!

ということを知りました(^^♪



こめこ家の女子チーム娘たちは自他共に認める運動オンチで。

末っ子息子だけ、運動が得意体質です。



ノートの記事を読んで、本当にできるようになったのか確認したところ、

できるよ!!

との返事。

お姉ちゃん二人、逆上がりも未だできませんが、やっぱりアンタはおサルさんだったんだね~

って褒めて(?)ました(^^)



姉弟3人。

同じ物を食べて同じように育てていますが、一人一人違うものですね。

それぞれの良いところ、欠点。みんな違ってみんな良い。



得意分野がそれぞれ違うこめこ家の3人の子供たちですが、今年度終了を目前に

1年よくがんばったな~という思いでいます。



次女のインフルエンザB型の出席停止がとける明日。



残り4日で今年度は終了です。

クラスのお友達と良い思いでを作ってほしいと思う母です。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

