スポンサーサイト


ビーズのフラガールとハワイアンリボンレイ

pr3

いつもお世話になっているラッピング倶楽部→HPはこちら


から注文していたリボンが届きました(^^♪

オフホワイト、キイロ、モモ、アカ、Rブル、オレンジの6色。

注文して翌々日に届くし、リボンレイの材料以外にも文具やホビー用品、パーティー用品に雑貨等、とっても商品が充実しているお店でHPを見ているだけでも楽しめます♪

いつもありがとうございます♪

ラッピング倶楽部




さてさて、話は変わりますが、昨夜、私はビールを飲みすぎて

階段から落ちました(T_T)

実に30年ぶりくらいでしょうか。

ズドドドーッて落ちました。

落ちた時は痛みをこらえながらしばらく廊下でうずくまっていましたが、次女に「ドンマイ!」と言われながらなんとかベッドへ移動しそのまま眠りにつきました。

朝3時半。

寝返りをうった際に激痛で起きてしまい、それからは寝られません。

仕方なく起きて痛みを忘れるために

pr2

この子を作ってました。

ちなみに手首、肩甲骨、おしりに大きなアザができています。

運転にも支障があるほど。今日は仕事がお休みだったことだけが幸いです。






さて、このフラガールちゃんの作り方は「せいかずこ」さんの

→☆プチビーズで“キュート!” (生活実用シリーズ)

に載っています。

pr4

26ページのこのフラガールちゃんを少しアレンジして作りました。

pr




このフラガールちゃんとリボンレイをミックスして作りたいモノがあるのです(^^♪

お題は「パイナップルプリンセス」


(動画お借りします。PCからしか観られません)

ハワイアンズのお姉さんをモデルにしてます☆



今日はリボンレイまで作れなかったので、またお仕事がお休みの日に作ってアップしたいな~と思ってます♪





階段には気をつけましょう。
ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アザだけで?どぅもないの?
車に乗れない程。
痛むんでしょ?
病院に行かなくて
大丈夫?

手先が器用な人が
羨ましいッヽ(*´∀`)ノ
趣味があるっていいよね(≧∇≦)b

もぅ落ないでょ!

Re: ☆美癒☆ さんへ

心配してもらって嬉しいです(T_T)
今日は昨日より痛くない♪
運転はバックする時だけ体をねじるのが痛いくらいでお仕事も大丈夫でした(^^)

手先は器用ではないのですがww
何かを作ってる時は幸せです❤

階段に気を付けるより、飲みすぎを気をつけます!!!!


イタタ

私も寝坊してあわてて階段から落ちたことあります!
体に線つきました。。思い出しただけで痛いですね。
でも痛みに負けずビーズでフラガール作っちゃうって、これまた強い〜!さすがこめこさん!
フラガールちゃん、めっちゃ、可愛いですね♪
惚れ惚れ〜(^o^)/

Re: ならんこかあたんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

そうですそうです!体にアザの線できてます(゚∀゚)
あれから妙に階段を下りる時に力が入っちゃって余計にヨロヨロしてます…

フラガールちゃんは大好きパイナップル仕様になる予定です♪
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

