スポンサーサイト


アロハアウトレットのパウスカート

pau

ハワイアン雑貨やフラ用品が充実したハワイのお店アロハアウトレットから注文していたパウスカートが届きました♪

HPはこちら↓




チーム全員の11枚分☆大きな段ボールで本場ハワイから届きました(^^♪

ハワイの香りがするかな~ってクンクン香りをかいでみたけどザンネン、段ボールの香り(-_-)




11月に行われるフラの発表会用の衣装です。

pau2




pau4

アロハアウトレットは今までにレイや生地を何度も購入していますが、パウスカートを注文したのは初めてでした。

ハワイの縫製ってどうなんだろう?とちょっとだけ心配だったのですが、全く問題なしでした(^^)

ウエストゴム部分は上の写真の寸法です。

普段自分が着ているパウスカートよりもゴムとゴムの間が長い。

だから3本ゴムでも4本ゴムと変わらないウエストのクシュクシュ感でした。




pau3

裏にはかわいいタグが縫い付けてあります♪




pau6

ハワイ行きた~~~い❤ってなっちゃう素敵なカードも入ってました。




pau5

実は私だけは生地を注文。

自分でつくれば1300円くらい節約できるという、それだけの理由です。。。

こめこ家は娘2人もフラを習っているので~(゚∀゚)

発表会は11月でまだまだ先なので、ゆっくり楽しんで作りたいと思います♪







アロハアウトレットのパウスカートは仕上がり丈60~80CMを5CM単位で注文できます。

ドル計算なので円高の時ほどお得。関税はアロハアウトレットが全額負担してくれて消費税も0円。

まとめて購入すれば送料も無料。

輸入品なので2週間ほどかかりましたが、余裕を持って注文する分にはとても良いお店です♪

国内探してもこんなにコスパの良いお店って無いんじゃないかなぁ。

アロハアウトレットさん☆今後もよろしくお願いします(^^♪




新しい衣装はテンションUP!お友達の喜ぶ顔が早く見たいこめこです♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

