スポンサーサイト


ひと休み

10連勤が終わって今日は久しぶりのお休みでした。

あとゴールデンウイークの3~6日が終われば仕事がひと段落。あともう少し!




忙しくて更新できない日々ですが、こんなことしてました。
hitoyasumi2

取引先の方に大きなサバのアラをいただき、命の大切さを学ぶ。

hitoyasumi

目玉の感触を確かめる末っ子。

このサバくんはサバの味噌煮になっていただき、骨までしゃぶってこめこ一家の栄養となってもらいました。
新鮮なサバって臭みも少なくて美味しかったなぁ(≧▽≦)




hitoyasumi5
花粉症が強い長女。

目のふちがただれてしまい眼科へ(忙しいのに泣)

アレルギーから来るただれだそうです。

hitoyasumi6

目薬追加と軟膏を処方される。

ネオメドロールEE軟膏、レボフロキサシン点眼液、フルオメソロン点眼液





今日は久しぶりのお休みで、たまった家事を片付けるべく、朝から掃除しまくってました。
(仕事より疲れた)

重層とクエン酸がすっごい力を発揮してくれて、気持ちいいです❤

キッチンと洗濯機を4時間かけてピッカピカにしました♪




たま~にお掃除のやる気スイッチが入りますw

5月はお掃除月間にしようと思い立ったこめこです( `ー´)ノ




ひと息つけたので、ゴールデンウイークはバリバリ働くぞ~♪

もう一息つけたら、また更新しまっす☆


ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職種からして大変なんですね。
おつかれさま~

連休のせっかくのいいお天気がもったいないけど、
明けたら こどもたち、どっか連れてってあげてねぇ。

No title

魚を触った感触も大事ですね!

私も5月は「汚掃除」です(^-^)/

GWより汚掃除ウィ~クです♪

瞼のただれが痛そぅ…

薬はシミたりしないんですか?

Re: おでかけ親父さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

大変な仕事ではないんですよ~
パートみたいなもんですが、不規則で。
今晩は深夜2時にもまた行ってきます(゚∀゚)

GW終わったらたっぷり遊んであげようと思います♪

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

5月は天候も良いし、蚊もいないし、ジメジメしていないので汚掃除にはもってこいですよね♪
家中ピッカピカにするぞ~( `ー´)ノ

目に入っても大丈夫な軟膏があって、それが良く効いてくれています。
シミないみたいです(^^)ひどくならずに済みそうです♪
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

