スポンサーサイト


一輪車 お誕生日のプレゼント

itirinnsya

5月末は小6長女のお誕生日。プレゼントは一輪車です☆

一輪車って低学年の子が乗るものじゃないのかしら?

と思ったのですが、どうしても欲しいというので購入しました(^^)




itirinnsya2

私自身今までの人生で一輪車に乗ったことがなく、無知の世界。。。

日本一輪車協会(HPは→こちら)の一輪車の選び方を参考に、ネットで娘と一緒に選びました。

長女は小6にしては背が低く135センチ、小3~小4くらいです(゚∀゚)

なのでインチ選びが難しかった!

小6くらいだと普通は20インチ以上を選ぶようですが、次女と末っ子にも使えるようにと、18インチにしました☆

一輪車の相場がわからないのですが、なんか、すごく安く感じたなぁ。

3980円。。。
 ↓
このお店です
【組立発送】一輪車 スターストライプ 18インチ




itirinsya4

一輪車用の収納スタンドが付いていて便利です♪




itirinnsya3
もう少しサドルを上げたほうがいいかな?

安かったけど、特に問題なさそう♪





GWはどこにも遊びに連れて行ってあげられず、、、

でもこの一輪車のおかげで、ちょっとだけ気分がUPした長女でした(^^♪




楽しいGWを~♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢チャンは5月産まれなんや(^-^)

小学校の体育の時間に
「一輪車」の練習してたなぁ
(懐かしい)

GW、お出かけしなくても
いい思い出になるね(ゝ。∂)

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

☆美癒☆さんは一輪車乗れるんですね(゚∀゚)
すごいな~
私、人生初、またがってみましたが、全く乗れる気がしませんでした( ゚Д゚)
自転車すら苦手なので(゚∀゚)

子供は上達が早くてビックリです。
長女ももうすぐ乗れそうです☆

No title

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

一輪車って意外とお安いんですね。
自転車並みのお値段かと。

我が娘は一輪車に乗れるようなので、私もまたがってみましたが、乗れないでしょと思いました。(-_-;)

プレゼントをもらって、いっぱい練習できたら、長女ちゃんも楽しいお休みだったのでは?(^v^)

No title

娘さんのお誕生日だったんですね、おめでとうございます。

先日は当ブログにコメントいただきありがとうございました。
わたしがなかなか伺えませんのに連日の訪問も大変励みになりました。
ご心配いただきありがとうございます。

わたしもこめこさんのブログ更新楽しみにしております。

Re: miyazyyさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

一輪車に私も挑戦してみました♪
柵を持っても両足をペダルに乗せることができませんでした( ゚Д゚)
腰を痛めそうなので、速攻で諦めました~(゚∀゚)

GWが終わり私も少し楽になったので、土日にでも出かけようかと思います(^^)

Re: *チョコミント*さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

まとまらない雑記ブログにご訪問ありがとうございます❤
小っちゃい息子くんに会いに、また応援にいきますね~\(^o^)/
気候が良くなって少しでも体調が回復されますように☆
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

