スポンサーサイト


肩たたき券 その後

hahanohi2

5月11日の母の日に子供たちからもらった「肩たたき券」カーネーションと共に。

たくさんもらいましたからね。

子供たちの想いがうれしかったです❤



本日土曜日は久しぶりに仕事がお休みで、疲れを癒すべく家でまったりしています。

風は強いですがお天気も良く、洗濯ものはよく渇き、お風呂やらトイレやらピカピカにお掃除して気持ちいい(^^♪



午前中しっかり家事をして、さて、肩たたき券使うか(^^)/

と、次女に券を差し出すと、



あ、コレ、賞味期限切れてる(^^)



そうですか。そう きましたか。。。

ずい分短い賞味期限だこと(-_-メ) と 母は撃沈しました…



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
賞味期限って・・(☆☆)!!
こんなに可愛いオチがあったんですね~
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Re: みかんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

肩たたき券て食物だったんですね~(゚∀゚)
子供たちの熱が冷めないうちに使えばよかったです(-_-)
次プレゼントしてくれた際はきをつけなくちゃ!

No title

なんか・・・
かしこい って思っちゃいました。
賞味期限 と言うより、有効期限 って言いたかったかな。
だったら それが正解!
『母の日』だけしか使えないってこと (^^♪


PS : 業務連絡です!
ブログ村の プロフィール欄。
小5・3・1のままになってますけど・・・

Re: おでかけ親父さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

そうですね…母の日当日に使い切ればよかった(゚∀゚)
でもな~
賞味期限書いてなかったのにな~(T_T)


業務連絡ありがとうございます('◇')ゞ
業務遂行、完了いたしました('◇')ゞ
来年4月は気をつけます('◇')ゞ
 (それまでつづくかな・・・)


プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

