スポンサーサイト


シダックスでカラオケ

今日は運動会の振り替え休日で学校がお休み。

前から行きたい行きたいと言われていた「カラオケ」に行って来ました♪

ずっと仕事が忙しくてどこにも連れて行ってあげられなかったので、久しぶりの発散になりました(^^)



karaoke
アナと雪の女王「Let it go」熱唱の次女



子供連れてカラオケに行ったのは5年ぶりくらいです。

次女が家でいつも大声で歌っているので、それが大変近所迷惑で、周りを気にせず歌わせてあげたいなと常々思ってました。カラオケなら思いっきり歌えるしね。

2時間歌いまくって大満足したようです。



karaoke2
末っ子「女々しくて」

リアル女々しい末っ子にピッタリな選曲(^^)

音程が合っていて、あ、この子オンチじゃないんだと一安心。



2時間歌って3000円くらいかかるかな~と思っていたのですが、

シダックス、小学生はファミリーで行くと無料でした\(^o^)/

なので、母の2時間分820円で済んじゃいました♪
(店舗によって料金が違うようですが)



同じ小学校の子たちがたくさん来ていて、「運動会をがんばったご褒美はカラオケ」のお家がたくさんあったようです。

私も久しぶりのカラオケ、楽しかったです♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

