スポンサーサイト


けやきひろば春のビール祭り2014 inさいたま新都心

beer3

2009年にスタートしたさいたま新都心「けやきひろばビール祭り」、今年も行ってきました♪
5月29日(木)~6月1日(日)までの開催☆

毎年行ってるんですが、年々人が増えている気がします。特にこの日はすごかった( ゚Д゚)
31日、土曜日の夕方に行ったため、大大大混雑!

覚悟はしていたものの、予想を上回る混雑で、子供3人連れてはのんびり楽しむことはできませんでした(T_T)

人人人でビールにたどり着けないし、お目当てのお店は長蛇の列。

子供たち、10分で音を上げてしまいました。




beer
とりあえず黒ビールを1杯立ち飲み!

beer2
足元ではやっと見つけたベンチの片隅にギューギューに座って、子供たちはかき氷(暑かったしね)

beer4
私が飲んだのはこのお店のビール。美味しかった(^^♪




日本全国の地ビールや海外のビールが集まったビール好きにはたまらないお祭りです。

秋はさいたまスーパーアリーナで9月19日~23日の5日間開催だそうです☆

もちろんリベンジしますけどね、攻略法をじっくり考えてから行きたいと思います。




beer5
会場入り口にて☆




6月6日(金)~8日(日)はここでハワイと沖縄のイベントが開催されるそうです☆
(詳細は→こちら
絶対行っくぞ~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れないイベント。
しょっぱなって こんなもんですね。
時間のムダぁ~ (>_<)

でも、なんとかちゃーんと目的物にありついただけご立派!
諦めちゃうかも・・・
次回はしっかり戦略考えねば・・・。
でも、夕方スタートはやはりキツいかも。
それに 空いてるであろう朝一番も、ビールじゃねぇ。

No title

あ・・・
なんだ、「毎年行ってる」って書いてあった。。。

毎年言ってるのに 何で要領得ないの???

Re: おでかけ親父さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

昨年まではそんなに(座る場所がないほど)混雑してなかったんですよ~
端っこでシートひいて座る場所くらいはあったんです。今回はそれも難しかったので…
多分行った時間がマズかったんでしょう。
連日飲みに来ている人とかけっこういるみたいで、そういう人たちには勝てませんね(T_T)
さいたま新都心の駅がほろ酔いの人でいっぱいで不思議な光景でした(゚∀゚)

No title

平日の昼間に参戦!
その後、急いで子供の防犯パトロールへ(^_^;)~

Re: てしろんさんへ☆

エッ!?
飲んでからパトロール行ったの!?
弱いのにだいじょぶー?

平日昼間なら混んでなかったかな。
私はバカルディーのモヒートが飲みたかったのだ!
(ビールじゃないけど)

20mくらい並んでてさすがに諦めました(T_T)
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

