スポンサーサイト


フラの発表会



ジメーっとしてきましたね。いよいよ梅雨入り間近でしょうか。



日曜日はフラの発表会でした☆

といっても、お呼ばれの発表会で1曲だけ披露。
(私が通うお教室の発表会ではなくて、他のお教室の発表会にゲストとして招かれました)



今回のケイキフラ(子供のフラ)の衣装は昨年四苦八苦して私とお友達とで企画した衣装です。(追記☆写真を貼っていましたが一定期間を過ぎたので削除しました)

「帯ドレス」と勝手に命名しましたが、紫の生地が1,7mくらいの長ーい帯になっていて、それをグルグル巻きつけてリボンを結んでいます。

生地と帯の色のバランスにたくさん悩んだのですが、好評で嬉しかったです~(≧▽≦)



暑くなってフラが楽しい季節になりました♪

運動にもなるし、お友達とたくさんおしゃべりができるし(←これが一番楽しい)、これからもこの時間を大切にしていきたいなと思います☆



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^-^)/

こめこさん親子でフラやってるんですね( ´艸`)

お母さんの手作り衣装♪
ス・テ・キです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

手先が器用なんですね!

お嬢ちゃんも、お友達も
細いなぁ~

羨ましいっす

Re: ☆美癒☆ さんへ

お久しぶりです❤コメントありがとうございます(^^♪

そうなんです。親子でフラを楽しんでます♪
親子で一緒の舞台にたてる習い事ってあまりないので面白いです(^^)
衣装代がね、、、三人分なのでキツイのがネック…

☆美癒☆ さんもチラッと写る姿、細いじゃないですか~(≧▽≦)
イケメン息子さん大きいのに、すっごく若く見えるじゃないですか~(≧▽≦)

羨ましいっす(゚∀゚)


プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

