スポンサーサイト


39+3=(T_T)

424

昨日は末っ子のおめでたい誕生日でしたが、今日は私の番です(めでたくありませんが)

ケーキ屋さんリベンジで本日は無事お誕生会ができました。




長女がプレゼントは何がいい?って言ってくれたので

コラーゲン

って答えたのですが笑

421
末っ子からはコラーゲンじゃなくてビタミンをもらいました。

学校で一生懸命育てたミニトマト❤皮がめっちゃ硬かったですw

「なんか、硬いね~(゚∀゚) でも、美味しいね~(^^)」

って末っ子と一緒に食べました♪




42
次女からはこちらの小さいマスコット。

「よくわからない物体」と言ってますw 腕がポイントだそうです。何気に気に入ってます(^^)




423
長女からはお手紙。ケーキからイチゴがポロッと落ちたところが可愛いです。

この手紙、朝まだパジャマの私の背中に貼ってあって、洋服に着替えるまで気付きませんでした(^▽^;)




それからそれから自分で自分にプレゼント☆
422
やっぱりコラーゲン(^^♪いつもは躊躇しちゃうけど、今日ぐらいは堂々と買っちゃうよ!!




ということで、また一つ歳をとりました。

今年は笑いジワ以外のシワは増やさない!!が目標です(゚∀゚)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

39+3

お誕生日 おめでとうございます!v-352

お子さんたちのプレゼントに 温かな心が見えます。
すてきなお子さんたちですね。v-238

これからの一年も 素晴らしい ご家族でありますように!

No title

お誕生日 おめでとうございます!

皆に祝福されて 幸せですねぇ。

よき1年になりますように(^^♪

39+3 = ・・・ の意味がわかりませんが・・・。
ろうそくは8本だから 8歳だろうし・・・。
う~ん (ーー;)

Re: amanさんへ☆

あたたかいコメントありがとうございます(^^♪

いつからか誕生日が憂鬱になってしまいましたが、子供たちが隣で祝ってくれていると、歳をとるのも良いかなぁ~(^^)って思えるのが不思議です。
子供に助けられてるんですね。

ついつい眉間にシワが寄ってしまうので、ニコニコ笑うお母ちゃんでいられるよう、この一年過ごしたいと思います\(^o^)/

Re: おでかけ親父さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

あはは・・・(^▽^;)
あえてそこは闇に葬って(^▽^;)

39+3を笑って過ごしま~す(^▽^;)

お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます♪
これからも、こめこさんの特技をたくさん拝見させて下さい!
子どもさんたちからの愛の溢れたプレゼント、とっても素敵ですね。心あたたまりました。こめこさんが子どもさんと向き合い、楽しく過ごされているのがわかります。
コラーゲン12000効きますか??飲んでみようかな。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
立て続けにお祝い事の記事で、こっちまでハッピーになりますよぉ♪
コラーゲン、いいですねぇ。ドリンクタイプって効きますよね!!
プレゼントも心がこもっているなぁって、
お母さんへの愛情が感じられますね。

Re: ならんこかあたんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

ならんこかあたんさんからたくさんの事を教えてもらってます。私の方こそ心ホカホカです(^^)
いつもありがとうございます!

コラーゲン12000、ドラッグストアで一番コラーゲン量の多いヤツにしました笑
けっこうなお値段なので効いてくれなきゃ困っちゃう~w
わたし、飲んだぞ!ととりあえずテンションはUPできました(^^)


Re: : Hanami :さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

末っ子と1日違いなので毎年この2日間はお祭り騒ぎです(^^)
私としてはお誕生日は来ないほうがいいんだけど、その日がくるとやっぱり特別な一日になってしまいますね☆

コラーゲン12000は夜寝る前に飲むといいんですって。知らなくて朝飲んでしまったーーー(T_T)


No title

おはようございますv-22

お誕生日 おめでとうございますv-20

子供からもらったものって なかなか
捨てられなくて 古いものも
とってあります^^;
可愛いですよねえ・・。

ご多幸をお祈りいたしますv-410

No title

お誕生日、おめでとうございます。

子供たちからの愛情たっぷりのプレゼント、素敵です。(^v^)

トマトが、コラーゲンの大きいカプセルに見えちゃいました(笑)。

子供が育てたもの、「食べて」と言われると嬉しくなっちゃいます♪
しかし、学校のトマトはなぜあんなに皮が厚くて固いのか??

No title

お誕生日おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

3人とも心のこもったプレゼントですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Re: 800びくにさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

そうですね。子供からのプレゼントあちこちに飾ってありますが、どれも可愛くて捨てられませんね。
もう少し大きくなったらキレイな宝箱を見つけて大事にしまっておこうと思います(^^)

Re: miyazyy さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

トマトくらいの大きいコラーゲンカプセルがあったら魅力的ですね~(≧▽≦)
絶対買っちゃう♪

日蔭で育ったミニトマトらしくてたくさんの実はならず、そろそろ収穫終了しそうです。夏休みの観察日記どうしましょ…  トマトの皮がカタい訳でも調べてみようかな~(゚∀゚)

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

プレゼント大事にします❤

☆美癒☆ さんとご主人、元気出してほしいです…
ピースくんからもきっとたくさんのものもらったことでしょうね。
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

