スポンサーサイト


鴻巣夏祭りと免許更新

maturi3

パパの免許更新にお付き合いしてきました。パパ、人生初のゴールド免許~☆

これからはルールを守って、安全運転でね!

10年ぶりくらいに鴻巣免許センターに行きました。道中が懐かしくて懐かしくて。

パパとは結婚前に何度も車で通った道(国道17号)で、なぜかこの道はお腹がすくんです。で、腹ごしらえしようとするも、なかなかお店が決まらなくて、イライラしてきちゃうんです。よくケンカになった国道17号です(゚∀゚)

昔の思い出話をしながら、子供たちには「それで?それで?」と質問攻めに。

結婚前の話は子供たちに刺激的だったみたいです笑





maturi2
やっぱりお腹がすいたので、ラーメン屋さんに入りました。

maturi
待っている間は我が家恒例の「いっせーの 6!!」

この遊び、正式な名前なんて言うんでしょう??盛り上がるわりに、いまだ名前がわかりません。




maturi4
鴻巣市では今日、鴻巣夏祭りが開かれていました。

お祭り好きの子供たちの懇願に負けて、屋台を楽しんできました♪




maturi5
TVでも放映されたらしい、長~いワッフル☆美味しかったです(^^)




maturi6
末っ子は妖怪ウォッチの綿あめ☆




maturi7
100円のスイカは甘~くて水分補給に持ってこい☆




maturi8
maturi10
金魚すくいに燃える3姉弟☆
何気に人生初体験で楽しんでました♪

maturi9
長女、次女は1匹ずつゲット~!




初めは「え~~!?せっかくの日曜日なのに、なんでパパに付き合わなくちゃいけないの~(-_-メ)」

なんて言っていた娘っ子たちも、ご機嫌な日曜日を過ごすことができました(^▽^;)

パパもお疲れさんでした♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆はじめまして(^^)

私もゴールド免許に憧れてまーす♪

お祭り、とても楽しそうですねヽ(^。^)ノ
スイカの屋台があるんですねー!見たことなーい!
ワッフル美味しそう(●^o^●)
金魚は飼うのかな?

またお邪魔しますね♪

No title

へぇ~!長いワッフルって初めて見た(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそう( ゚v^ )

お祭りより出店に行きたいなぁ~

私も…いつ?ゴールドになるのか(メ・ん・)?

Re: ぱーくままさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

スイカは屋台ではなくて八百屋さんの前でその場で切ってくれていたんですよ♪
どこの屋台よりも繁盛していました笑

金魚は水槽が無くて飼えないので、持ち帰りません、って言ったらもう一度やらせてくれました☆

またのご訪問お待ちしております♪
私も遊びに行かせていただきますね~(^^)


Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

長~いワッフル、ほんとに長かったですよ(^▽^;)
スティックワッフルっていうそうです☆

ん?意外とゴールド免許って少ないのかな?
わたし、ず~っとゴールドですよ~\(^o^)/
運転がヘタなくせに慎重派?なのかも?

5年更新しなくていいのはありがたいです☆
免許の写真、若いので(^▽^;)

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

