スポンサーサイト


軽井沢12日間

軽井沢12日間のお出かけ記録☆

karu
実家裏の公園☆
実家近所のお友達とパターゴルフをしたりボールで遊んだり♪
大きな公園がプライベート公園のようにひとり占め~(^^♪


karu13
星野リゾート・ハルニレテラス☆
小規模のショッピングモール。側には川が流れ、木陰が涼しくて気持ち良い場所です。

karu14
プチセレブ的な価格のお店が並んでますが、一品一品厳選された物が並んでツボにはまりまくります(^^)

karu15
娘たちはお小遣いでシュークリームを買い、小川のせせらぎで癒されながらいただきました。




karu16
トンボの湯☆
ハルニレテラス後はトンボの湯へ~7月31日☆
いつ行っても混んでますが、良い温泉です。




karu2
旧軽銀座・ショー記念礼拝堂☆
大好きな教会です。
たまたまショー祭が開かれていました。
中に入りたかったのですが、祭典の最中で遠慮しました泣

長女は夏休みの絵をここで描きました~




karu3
聖パウロ教会☆
ここでは中に入っておじいちゃんおばあちゃんの回復をお祈り☆




karu7
上田市花火大会☆  8月5日
雲行きが怪しげですね~

千曲川河川敷で行われる、約1万発、約12万人の人出がある花火大会です。
初めて見に行きました\(^o^)/

karu8
虹が出て怪しい雲も流れていき・・・

karu10
無事花火大会が開催されました♪
山に反響してドーンと大きな花火に感動しました\(^o^)/
末っ子小2。
あまりに大きな音と降ってくるような花火に圧倒され泣き顔に(゚∀゚)
「こわいよ~(T_T) 帰ろうよ~(T_T)」
と連発してました(苦笑)




karu11
長女はおじいちゃんの網膜剥離を題材に自由研究を☆
おじいちゃんの目について調べて、良い研究ができました。




karu5
おじいちゃんが退院して、末っ子はおじいちゃんと久しぶりの将棋対戦を☆
初めてハンデ無しで勝利!!!
(おじいちゃん病み上がりだしね)
嬉々として踊りまくる末っ子でした(^^)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

