スポンサーサイト


暑い埼玉と今週

2014natu
埼玉は暑い一週間でした。

7月後半から8月中旬まで避暑地・軽井沢にいたので、今週は埼玉の高温との気温差に体がついていかず、グダグダでした泣




子供たちはお友達恋しさに残った宿題も何のその。もう放り出して遊んでます。

お友達が我が家にお泊りしたり、逆にお泊りに行ったり、連日ワイワイ大騒ぎ。

夜は恒例の怪談話で盛り上がり、近所迷惑炸裂!←窓を開けっ放しで騒いでる。

わたくしこめこは、8月は仕事をセーブしているものの、空いた時間は顔を出して、なんとかやっている次第です・・・




2014natu2
次女。

遊びすぎてぶっ倒れww(昼寝中)




2014natu3
後日じっくりブログに書きたいと思ってますが、、、

圧力鍋を買いました(^^♪

圧力鍋万歳!!!スゴイ!!!






週明けはパパに留守番をしてもらって山口に帰省してきます☆

最近の豪雨が心配ですが、おじいちゃん、おばあちゃんとの再会は長期の休みにしか実現できません。




夏休み最後の楽しい思い出を作ってきます♪





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと!おじぃちゃん&おばぁちゃんに
会えるんやねヽ(*´∀`)ノ

最近の異常気象…本当に怖いね…

今頃山口かしら?

あちらの豪雨、心配ですね。
夏休みの最後の最後までお忙しいですね。
我が家は、特に出かけていないのにあっという間です。
おじいちゃん、おばあちゃん孝行できますね。
こめこさんに疲れが残りませんように。

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

やっと会えました~\(^o^)/
山口はずっとどんよりお天気でした。1か月くらい続いているみたいです。
でも、いろいろ楽しんで最後の夏休みを過ごしました♪
変な夏でしたね~

Re: でんでんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

今年の夏休みはほとんど自宅にいませんでした。
旅行ではなく帰省なので、いろいろ動き回ってホント疲れがたまってます…

2学期が始まったら徐々に元のペースに戻そう!
と、あと2日の夏休みはのんびりしたいと思います♪
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

