スポンサーサイト


山口県から帰ってきました~

yamaguti

こんばんは☆
昨日夜に山口県のパパ実家から帰ってきました。



8月上旬に帰省の予定が、実父の緊急入院によりキャンセル、実父の回復でようやく帰省ができました。



デジカメ持って、たくさんお出かけして、子供たちの夏休みを記録するぞー
って勇んで出かけたのに、まさか。



デジカメにSDカードを入れるのを忘れる。



という、母。
ダメよ~ダメダメ!!





しょうがないのでスマホで色々撮影したのですが、なぜかフォトストリームがPCと同期してくれず、四苦八苦中です泣
一枚だけ頭の富士山の写真が同期されるという怪奇現象におののいています。(新幹線で撮影)





山口では、秋芳洞近くにある景清洞、金子みすず記念館、俵山温泉に行ってきました。
あとは暇さえあれば実家目の前の川でカニ取り&ハヤ釣り。アーンド虫取り。



特に景清洞という鍾乳洞での冒険コースというのが良い思い出となりました。
無事写真がPCと同期してくれた際には、紹介したいです♪



義父は4年ほど前にアルツハイマーが発覚し、ゆっくりと病状が進行しています。
今年は子供たちの顔を見て分かるものの、名前が出てこないようでした。
無理にでも帰省して、おじいちゃんと遊ぶことができて本当に良かったと思います。
お正月に帰省できるかどうかまだ分かりませんが、近いうちにまた、大好きなおじいちゃんにまた会わせてあげたいなぁと思います。




さて、夏休み残り2日。

なんと、長女、まだ宿題終わってません(-_-)

40日分の自主勉強を3日で終わらせようと、本日よりもがいてます。

結局、6年間、同じことの繰り返し泣

がんばれ!!長女!!そして、学べ~!!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりぃ~ (^^♪

って、なーにやってんだか。
SDカードなら、あっちで買えばいいのにぉ。
一時期よりだいぶ安くなったでしょう。

Re: おでかけ親父さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

ただいまぁ~(^^♪

ってホントだ!!
買えばよかったんだ!!( ゚Д゚)

普段の節約生活が仇となって「買う」発想皆無でした(゚∀゚)
Oh!No---!(T_T)
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

