

もうすぐ修学旅行。台風18号の行方

18
小6長女、もうすぐ修学旅行です。
来週の10月9、10日。


小5の時に行った林間学校とは違って、荷物も少ないし、
旅行だから楽しいに違いない!と日々、ニッコニコ(^^♪


今日はしおりを持ち帰って、さっそく自分で荷物をカバンに詰めました。





ちょっと、待てよ。





気になる台風18号のニュース。





気象庁の台風予想→こちら☆

現在の予想だと、台風が行った直後に修学旅行となりそうだけど。

こればかりは自然現象なので、何ともいえません・・・




台風直撃の場合って修学旅行はどうなるの?(行先は日光)

修学旅行は楽しんでもらいたいけど。



長女の想いが無事成就するか、ちょっと複雑な母心です・・・




意外と晴れ女の長女。
運を信じて、、、、、
日本全国、台風の影響がありませんように!!!!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行か~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみいっぱいの旅行やから
どぅか!台風が反れてくれますょうに(>人<;)

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

台風は今のところ修学旅行前に過ぎ去ってくれる模様です・・・
その前に。体調管理をしないとですね(゚∀゚)

小学生最後の一大イベントなので、母として緊張しちゃいます~(^▽^;)

No title

息子は今、就学旅行に行ってます~
来年は中学生。。。
子供の成長は早いですね。
昨日の夜、こっそり添い寝したら、男臭かったです(^_^;)

良いお天気に恵まれますように!(^^)

Re: てしろんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

修学旅行楽しんでるでしょうね~
お土産何だろ~(^^♪
本当、あっという間に、気付いたら大きくなっちゃってましたね。
男の子はこれからまたグーンと成長するだろうし、楽しみですね(#^.^#)

長女の修学旅行も台風は大丈夫そうで一安心です♪
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

