スポンサーサイト


セリアの原石発掘

gennseki2
石好きな小2末っ子がセリアで「原石発掘」を買いました。

砂をヘラで削って出てきた原石で運勢を占うという、何とも子供だましの玩具です。



gennseki
木のヘラでゴシゴシ・・・



gennseki3
ブラシで砂を払い・・・



掘り出すこと15分ほど・・・



gennseki4
アメジストの原石が出てきました(^^♪



アメジストの原石が出てきた時の運勢は・・・



魅力UP☆
異性を引き寄せるパワーを与え、隠れた魅力をひきだしてくれる・・・



(゚∀゚)これでモテモテだね!!!



全部で7種類の原石が隠れているそうです。

お姉ちゃんのセリア買い物に嫌々付き合っていた末っ子ですが、

しばらくは楽しんで付き合えそう(^^)

石コレクションが着々と増えている末っ子です♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワーストーンが¥100(o^^o)♪
パワーストーンショップで買ったら
¥高いょね(>_<)

全種類、集めるのかな?(^-^)

そんなものまで!

こめこさん、なかなかコメントできなくてすみません。
娘ちゃんと我が息子・・・1日違いで同じ日光に修学旅行に
行っていました。我が家は、私の逆鱗に触れることばかりで
ゆっくり話を聞いておりませんが(^-^;)

セリアにそんな素敵なものがあるんですね。
長女が石好きなんですよ~~~。
もっと前に知っていたら・・・・。また何かいいものがあったら
教えてくださいね。私の買い物につき合わせるとき
次女を連れていきます。

No title

アメジストおめでとうございます。
たまにファミレスなどで売っておりますが
結構面白いですよね。
ワタクシもやってみようかな^^

Re: でんでんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

今時の100均は種類が豊富ですね。
長女さん石好きならばぜひ、お試しください♪

修学旅行の日光、我が家の長女とすれ違っていたかもしれませんね。
台風の合間でお天気にも恵まれたのではないでしょうか(^^♪
楽しい修学旅行だったならば何よりですね~❤

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

そうかっ!! パワーストーンのお店で購入することを考えたらお安いですね♪

末っ子、7種類集める気でいるので、しばらくはセリアのお買い物も付き合ってくれそうです(^^♪

Re: ウルズさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

魅力UPのアメジストが出ても末っ子には???で(゚∀゚)
もうちょっと大きくなって女子に興味が出てからでも良かったのですけれど。

セリアの原石発掘7種類制覇!!!
狙います~


プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

