スポンサーサイト


フラ三昧の週末

hura

お天気の良かった今週末はフラ三昧でした♪

土曜日は来月行われる発表会のリハーサル。丸一日かけて行われました。

母と小6長女、小4次女の三人が一緒に習っていて、全員合わせての曲数は11曲。

11曲分の決められた衣装を出してみるとてんこ盛り~(゚∀゚)もう何が何だか分からない状態(゚∀゚)




そこで、今回は分かりやすいように1曲分を衣装・レイ・飾りと一式ずつゴミ袋に振り分けて着替えの際にすぐに分かるようにしてみました。

hura2
着替える順番と曲名と誰の分かの名前も書いて。

準備万端にしたら、娘たちにも分かりやすく、うまい具合に着替えることができました♪

当日もこれなら順調に準備できそうだ~




そして、日曜日の今日は、ケアハウスのお誕生会に参加☆

私は旦那の付き添いで行けませんでしたが、娘二人が参加してきました。

おじいちゃんおばあちゃん、そのご家族のたくさんの方たちに喜んでもらえたそうで、娘二人も満足な休日を過ごせました♪




長女は来年中学生になるので、6年続けたフラも今年で最後になるかもしれません。

6年間一度も辞めたいと言ったことがなく、フラの音楽と踊りが大好きな長女です。

長女と一緒に舞台に立てるのも来月の発表会が最後かもしれないので、私も精一杯楽しく踊りたいなぁと思います(^^♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんでフラ、習っていたのですね!!
素敵ですね。
フラはふりの1つ1つに意味があるんですよね。
うちの娘、フラは音楽も好きみたいです。
楽しんで踊ってくださいね☆

Re: : Hanami :さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪
はい、女子みんなでフラを楽しんでます♪
激しいダンスではないのでプチ更年期の私には良い運動に☆
気持ちもゆったり♪癒されてます(^^♪
発表会に向けてがんばります~
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

