スポンサーサイト


ヨーグルト好き末っ子の発見

ヨーグルト好き末っ子が小さな発見をしました。

yoguruto2


いつも食べているのが「恵」ヨーグルト。

フタの裏に注目です☆

ヨーグルトがべっとり付いてます。

末っ子はこのフタの裏に付いたヨーグルトをペロリとなめるのが楽しみの一つ。




いつも「恵」のヨーグルトを買うのは主に「安いから」

なのですが、

たまたまセールになっていた「ブルガリアヨーグルト」を購入して末っ子ビックリ!!( ゚Д゚)

yoguruto3

フタの裏にヨーグルトが付いていません!!

yoguruto

末っ子楽しみの一つ、ペロリができない~(^▽^;)

振ってもヨーグルトが付かないので、末っ子どうしてなんだろう~と、えらーく感激していましたwww



フタの裏を比べてみると、ブルガリアヨーグルトの方は凸凹しているようです。

企業努力なのでしょうね。

小さな発見が末っ子の心に響いた出来事でした☆





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

