スポンサーサイト


フラ発表会♪

hula2014 2

三連休中日はフラの発表会でした♪

この日のためにがんばってきたレッスン。

長女は最後かもしれない発表会。

ということで、みんな笑顔で踊ろうぜィ(^^♪

とテンション高い一日でした。





衣装の着替えや髪型セット、お化粧・・・

と、娘と自分の三人分をこなさなくてはならず、いつもバッタバタの発表会になってしまいます。

まだ娘が低学年の頃は、娘たちに精一杯で自分のお化粧を忘れて舞台に立ったこともあったっけ(゚∀゚)




次女4年生、長女6年生の今年は、

着替えはもちろん、お化粧も少しなら自分でやってくれて、時間がたっぷり余るくらい\(^o^)/

余裕のよっちゃんで自分のことができました♪

hula2014
一緒に写真も撮れちゃうほどの余裕☆



長女には続けたければ続けていいんだよ、と言ってあります。

中学に入って、部活やら勉強やら、どれくらい忙しくなるのかな・・・?

好きで続けてきたことだから、できれば続けたい。と言う長女です。。。




一日がんばった後は、一緒に練習してきたお友達家族と、くら寿司で乾杯♪

来年もフラを楽しみま~す\(^o^)/



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラの発表会があったんですね(^-^)
親子で同じ趣味があるって
いいなぁ~(ゝ。∂)

長女ちゃん♪来年は中学か~!!!
入部する部活は決めてるのかな?
こめこさん地域は制服?ですか?

お好み焼き。の次は、お寿司(@ ̄ρ ̄@)
いいなぁ~!いいなぁ~!

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

長女と一緒に踊るのは最後かと思うとグッとくるものがありました…
6年一緒に楽しんでこられて、良かったです\(^o^)/

ちょっと外食しすぎ??
手抜きのいい訳しすぎ??
旦那には内緒ですwww
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

