

繁忙期に突入

hannbouki

繁忙期に突入して更新できない日々ですが元気です(^^)

せっかくのアドベントカレンダーが1日のところしか開いてなく、まとめてチョコを食べる。



12月はどうしようもなく忙しいです・・・

忍者になって分身の術が使いたい!!!



①大掃除もしなくちゃ(←すでに半分諦め)

②体調管理要注意(←食事は手を抜けない)

③学校行事が何気に多い(←長女次女の社会科見学なぜこの時期?)

④仕事は絶対休めない!!(←インフルだけは勘弁)

⑤年賀状作らなくちゃ(←年末に一日で完了させるつもり)

⑥クリスマスプレゼント準備(←サンタをまだ信じている#次女末っ子)

⑦お正月どうする?(←帰省計画立てるかどうか)



あとやらなくちゃいけない事何だっけな?

とにかく仕事が中心の12月なので、プライベートのやるべき事が後回しになり、年末にアタフタする事間違いなしです(゚∀゚)



hannbouki2
朝はバタバタなのですが、なぜかこの時期に社会科見学がたて続き、お弁当作り。

手抜き弁当だけど・・・
hannbouki3
リンゴの蜜の多さに癒されました❤

しかも、
hannbouki4
長女、リンゴの皮むき達人目指しはじめたので、助かります♪

末っ子がリンゴ好きで、おやつには長女がリンゴの皮をむいてくれます。



すごーく忙しい12月ですが、元気に乗り切って新年を迎えたいと思います\(^o^)/
(更新滞ります!!!)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期・・・
ほとんどの方がバタバタです(´;Д;`)
公私ともにね。

帰省ってものがなければまだ楽なんでしょうけどねぇ。
それならば、大掃除も年賀状も多分できる (^^♪

まずは・・・体調管理。
これを崩したら 話になりませんからね。
気合で乗り切ってください(^^♪

Re: おでかけ親父さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

そうですね~(゚∀゚)
皆が忙しい師走。
体調万全に乗り切りたいと思います!

私は年末年始も仕事なので、帰省はずらして計画中です。
行けるかどうか分からないけど、子供たちにとってはお年玉がかかっているので・・・苦笑
どうなることやら。。。

No title

こんにちは

私は両実家とも隣町なので、「帰省」に憧れることもありますが、実際は大変ですよね。
時間もお金もかかわる訳ですし。

昨日少し仕事が遅くなって帰宅したら、ダイニングテーブルで2人仲良くアイスを食べていました。
子供っていつのまにか成長しているものですね。(^^)

Re: miyazyy さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

miyazyyさんも年の瀬お忙しいことでしょうね。
こんな時、子供の成長はうれしくてありがたいものですね。
きっと来年はもっと楽になるはず。。。
と思うとまたがんばれます♪

2014ラストスパート、がんばりましょうね~☆
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

