スポンサーサイト


ベイマックスの前売り券を買った♪

beimakkusu

いよいよ明日からベイマックスが上映されますね~(^^♪

(妖怪ウォッチも同日ですが、先ほど座席予約状況を調べてみると妖怪ウォッチの方が予約率かなり上でした)




小6長女は冬休みにお友達と一緒に観に行く約束をしているので、私は小4次女と小2末っ子と観に行ってきます♪

ベイマックス鑑賞券は次女と末っ子のご希望・クリスマスプレゼントでもあるんです~☆




前売りを買うと事前に座席指定ができないのでちょっと迷ったのですが。
(ムビチケ買えば事前指定ができますが・・・)

子供は前売り800円で。
大人は優待デーを使って1100円で。
が一番お得なので・・・

公開前日の今日ギリギリで子供分だけコンビニで前売り買ってきました♪



クリスマスプレゼントなので、観に行くのは25日以降となります・・・(早く観たいけど)

楽しみです\(^o^)/






今日は12月に入って初めて何も予定が無い一日でした。

お天気が良くて朝から張り切って大掃除にとりかかりました。

結局、リビングの窓拭き、床みがき、壁を拭いて、トイレ掃除、洗濯機槽洗浄ぐらいしかできなかったけど・・・

まぁでも、上出来!

もし昨日のように風が強いとか、雨が降ったりとかだったら、せっかくのお休みにゴロゴロしていたことでしょう。

年末らしく過ごせた一日でした♪

これから先30日まで仕事ビッシリ、その他の予定もビッシリですが、すき間を使ってがんばろうと思います。

大掃除やる気気分が盛り上がったうちに、毎日少しずつこなしていくぞ。
(やる気気分はお天気に左右されるので、どうか晴れてください!!)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私まだ「アナ雪」も観てないo(TヘTo)
子供と映画に行くのも
良い思い出になりますよね♪

監督さんが日本に来て
スケッチして作られた映画だそぅですね(^-^)

私も掃除しなければΣ(゚д゚lll)

私も見たい・・・・

こめこさん、私もベイマックス見たいです。
わが子たちも見たがっているけど・・・・人数多いな(苦笑)
次女はすでにおばあちゃんと見に行く予定(留守番時)
私は字幕で見たいから、やっぱり一人で見に行こうかなぁ。
バタバタしてて前売りは買えなかったから、やはりレディースデイだわ。

大掃除進んでません。ようやく玄関、げた箱だけやりました。
一つ一つこなします。私もがんばります。

No title

我が家の息子、その激混みの「妖怪ウォッチ」を昨日見てきましたよ。
息子の友人たちも一緒に、子供5名+親1名でした。(私は見てません(^_^;))

「ベイマックス」もおもしろそうですね。(^v^)

家での映画鑑賞と違って、映画館へ行くとどっぷり作品に入り込めますもん。
たまには映画もいいものですよね。

Re: ☆美癒☆ さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

ベイマックス、日本らしい部分もけっこう描かれているらしいですね~
私は1月5日に観に行く予定ですよ♪
アナ雪!!ぜひ観てほしいな~(#^.^#)
ウチの車にアナ雪DVDが入っていていつも映ってるので、私はおそらく50回くらい観たと思いますwもうお腹いっぱい(゚∀゚)


Re: でんでんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

人数多いと映画代もバカになりませんよね"(-""-)"
前売りとか映画デーとか考えずにフラ~っと立ち寄れるくらいの財力が欲しい…
でんでんさんは字幕派ですか!
私も前はそうだったけど、子供と行くようになって吹替で観るのも楽で好きになりました♪

大掃除ラストスパートに入りました!
がんばりましょうね~

Re: miyazyy さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪


我が家でも妖怪ウォッチの映画を観たいという声が上がったのです~
でも映画代もみんなで行くとメチャ高ですからね・・・
どっちかに選んでもらってベイマックスに決まりました☆
妖怪ウォッチだったら、私泣いてました、たぶん。
12月はとにかく忙しかったので、ベイマックスに癒されてこようと思います(^^♪
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

