スポンサーサイト


2014 ありがとうございました☆

2014年。あと残すところ3日。

今年は本当にあっという間だったな~



ブログの更新が滞りつつありますが、細々と続けることで日本全国、たくさんの方の日常を垣間見ることができました。そこで学んだり、考えたりすることもたくさんあって。
病気を持ってがんばっている子、ママの想い、家族の愛とか、命について考えたり。
たまにはパーッとお出かけしたくなったり、仕事に集中したり。
大好きなハンドメイドは滞ってたわ・・・

とても充実した2014年でした。




2015年もマイペースにブログ更新します(^^♪超マイペースです(^^♪

4月になったら長女が中学生。新しい生活が始まる事とか。
仕事もがんばるけれど、もう一つ副業したいな~って思っていることとか。
癒しのハンドメイドの事とか。
綴っていきたいと思います♪




親子パン教室に行って、羊パンを作りました。

2014

今年最後のイベント♪メロンパンの羊パンです(^^)ほんのり甘くて美味しかった♪




2014年、ありがとうございました。

2014年を笑顔で締めくくって、元気に新年を迎えましょう\(^o^)/

こんなブログにご訪問くださった皆様、ありがとうございました❤



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年ももうすぐ終わりですね。
一年を振り返ると、様々なことが思い出されます。

良いお年をお迎えください!!(^O^)

今年の出会いに感謝してます

こめこさん、にぎやかなお正月休みを迎えていますか?
お仕事も忙しそうですものね。ゆっくり骨休みしてください。
って、なかなかそうもいかないでしょうけどね。

今年はこめこさんとお話しすることができて本当に良かったです。
山口という共通ワードがなければ、出会えなかったと思います。
これもまた御縁ですね。来年もどうぞよろしくお願いしますね。

副業?!ハンドメイド?!楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。

No title

こんばんは♪

メロンパンの羊ちゃんかわいい~(^-^)

今年はこめこさんとブログを通じて
交流させていただき嬉しかったです!
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆

あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!

こめこさんのブログで、昨年は、楽しませていただきました!!!

どうか、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください!

今年も、よろしくお願いいたします。

Re: miyazyy さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

返信遅くなりごめんなさい。
昨年はブログを通してお話できてうれしかったです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤

Re: でんでんさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

年末年始も仕事仕事でしたが何とか乗り切りました♪
冬休みは山口帰省はできませんでしたが、また夏に行きたいと思います。
今年もでんでんさんのブログ、楽しみにしています(^^♪
お互い(無理なく)張り切っていきましょうね~\(^o^)/

返信遅くなってごめんなさい!

Re: aikkoさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

羊パンの写真は今年の年賀状にも使ってみました☆
かわいくて食べるのが勿体ないくらいでしたよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
aikkoさんのブログも楽しみにしています♪

Re: ちよこさんへ☆

あけましておめでとうございます☆コメントありがとうございます(^^♪

私もちよこさんのブログ楽しみに訪問させていただいています(^^)
更新滞りがちですが今年も細~く続けていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

