スポンサーサイト


スキーデビューしよう♪

久しぶりの更新です。

前回の更新が1月19日だったので、約2週間サボってしまいました・・・

というのも。

ものすごく色々あった2週間で、「PC・スマホ禁止令」を自ら発令しておりました。




旦那が大火傷したり(油で)、長女が学校で問題起こしたり、世の中の大きなニュースで心が痛かったり。




ものすご~い負の空気が流れていた2週間でした泣




この負の空気を先日の節分豆まきでやっつけ、心機一転、スキーデビューを企画中です!

楽しいことしないと!!




uea

実家が軽井沢なので、やろうと思えばいつでもできたスキーですが、重い腰をあげることができず・・・

気付けばスキーウエアもスノーブーツも全部着られなくなっていて、新しくそろえることに♪

ウエアは長女次女160センチ、スノーブーツは大人用Sサイズなので、しばらく使えそうです(^^)
(こういう時だけもう大きくならなくていいよと思ってしまう)

スキーウエア 2着
スノーブーツ 3足
ゴーグル 3個
計 21000円也

思っていたよりずっと安く済んだ~(^^♪
このショップです、安いし早い!!→こだわり名品館EGS本舗


あとはスクール代とリフト代と交通費。。。

子供3人分だとスキーに行くのもすごい出費ですね(゚∀゚)




予定は2月15日日曜日。体調整えて、発散してこようと思います\(^o^)/







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

スキーデビューいいですね!
確かに出費は痛いけど…(^_^;)
ご家族でいっぱい楽しんできてください~☆

私も先週フライパンでジュッと
右手に火傷をしてしまいました…
節分すぎたし気を取り直してよい年にしましょうね(^^♪

No title

スキー楽しみですね♪
これだけ揃えて21,000円は安いです。
子供の物は、すぐに使えなくなりますからね。

我が家は、昨年娘のウェアを買ったのに、今年はスキーに行く気になれない雰囲気です。
子供たちのクラブが忙しいこともありますが、言われてみれば今年に入って、私が負のオーラをまとっているかも・・。(T_T)

どこかでしっかり上昇していかないとダメですね。(^O^)

Re: aikkoさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

フライパンのジュッ!私もやったことあります(゚∀゚)
ギャッッッ(◎_◎;)ってなりますよね。

旦那は油を両手首にかぶりました。
それはもう180度ですから・・・
大参事で思い出すだけで胸が痛くなります(だから詳細はブログに書けませんでした)
幸い良くなってきているので、心機一転、楽しいひと時にしてきます♪


Re: miyazyy さんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪

すごく安く済んで助かりました(^^)
スキーって最初は上手くいかなくて辛い思いをするんですよね。
(そこを乗り越えると楽しいけれど)

色々あった数週間なので、また行きたい!!って思えるスキーデビューになるといいです♪

miyazyy さんにHAPPY❤を感じる瞬間がたくさん訪れますように\(^o^)/
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

