スポンサーサイト


ハワイアンリボンレイ パイナップルレイと栗乃木ハルミさん

rp


今日は一日澄み切った青空☆
良い気分で大掃除にとりかかっているこめこです♪


我が家の玄関に飾っているリボンレイのパイナップルちゃんとクリスマスリース。
そして「くりのきはるみさん」のホヌちゃんの絵。
ホコリをはらってパチリしてみました(^^)
「くりのきはるみさん」大好きです☆


ホヌ→海の守り神。
我が家のことも守ってね(^^)


2013年、家族が健康で笑顔で過ごせました。
ありがたいことです。
ケンカをしても、多少の怪我や病気をしても、
今こうして笑っていられることはとても貴重な幸せなのですね。


今日は大切な心友の49日の命日でした。
大病を患いながら最後まで前向きに生きた人。
安らかに。。。
彼に恥ずかしくないように、こめこも前へ進みます(#^.^#)


新しくやりたいことが見つかった2013年。
2014年はカメさんの歩みになってしまうかもしれないけれど、自分なりに精一杯少しずつやってみようと思います。





素敵な絵がたくさん!栗乃木ハルミさん☆
  ↓
《水彩画・アートフレーム》honu 〔栗乃木ハルミ くりのきはるみ 〕/絵画や壁掛けなど10,000点...



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

