

だれも知らないサンタの秘密 おすすめ絵本




クリスマスを前に我が家の子供たちの大好き絵本の紹介♪


サンタさんの謎を解き明かしてくれるとっておきの1冊です。


サンタさんの体型の秘密から、プレゼントの用意の仕方、悪い子にはどうするの?サンタさんはどうして子供のほしいものが分かるの?などなど子供たちの疑問に驚きの答えを示してくれますよ。


この絵本を読んだときは衝撃的でした( ゚Д゚)
本当に知らなかったことだらけで。
えーー!そうだったのーーっ!を連呼しますよw
5年生のお姉ちゃんもいまだに読み返し、目をキラキラさせています。


家族みんなでこの絵本を囲んで読んでみてください♪


図書館へ行った際はぜひさがしてみてね☆



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

