スポンサーサイト


2013年ありがとう♪

紅白が始まりました。


いよいよ2013年も残り4時間ほど。


今年は新しいことにチャレンジした年でした。


悲しくて辛い別れもありました。





家族が笑顔で今年を終えられることは私の一番の願いで、


それが叶ったことは何よりの幸せです。


2014年がやってきます。


大きな目標があります。


叶うかどうかは自分次第。


子供と一緒に成長できる年にする決意でいます。





2013年、さようなら。


2014年、楽しみです♪




ありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのコメです♪

前向きなとこ、ステキです!(←なので思わずコメ。)
目標叶う、良い年になるといいですね。

あるけ510さん☆

コメントありがとうございます(^^♪

紅白観ながら(綾瀬はるかちゃんが噛んでも噛んでも前向きなので)なんかうれしいです(^^)

ブログを始めたばかりのショボイおばちゃんに初コメくださったのはあるけ510さん☆ありがとうです!

2014年、良い年になりますように~☆
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

