スポンサーサイト


ハンドメイドが好きな方へ 素敵サイトを見つけました♪

こんばんは。

佐村河内守さんのニュース(→)にショックを受けているこめこです。

ドキュメンタリーを観て、本当に感動したあの時間。嘘であってほしい。

詳細は明日会見が開かれるというこのなので、見守りたいと思います。





気を取り直して。

今日はフラのレッスン日だったのですが、持病の偏頭痛がおきてお休み。

娘に色鉛筆を入れるためのペンケースを作ってほしいと言われていたので、休み休みミシンで作れる小物のレシピをネットで探していました。

(PCは偏頭痛に良くないですが)




いろいろ検索するうちに、おっ!!!っていうサイトを見つけました♪



こちらです(^^♪






グッドデザイン賞を受賞したミシンのサイト。

アンティーク調でいてそのまま部屋に置いておいてもインテリアになるほどの素敵なデザイン。

デニムなどの厚地もオッケーな優秀ミシンみたいです。




ミシンの事だけでなく、入園入学グッズポーチシュシュなどたくさんの無料レシピなども配信されていて見応えあるサイトでした。4月の入園入学シーズンに向けてすっごく使えるサイトだと思います。


子供のために手作りしてみようかな~とか、簡単レシピを探している方には必見ですよ☆

私はこのサイトのペンケースのレシピを使って娘用に作りたいと思ってます♪






偏頭痛。久しぶりの雪で体調が崩れてしまったのかも。

しかも今日の雪が降った後の青空と太陽の光が偏頭痛にはこたえました。

明日はすっきり良くなっているように、今日はこのまま寝ちゃいます!




では、今日は短い記事でしたが、おやすみなさい☆\(^o^)/



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

