スポンサーサイト


雪で友チョコが配れない

tomo1

バレンタインですね♪

昨日は友チョコ作りで忙しい娘たちでした。甘さひかえめのマドレーヌが焼けました。

宿題そっちのけでやっていたので、今朝は5時30分に起床。ヤバいヤバい言いながら宿題してました。



な、の、に。



雪。。。。。。(-_-)

けっこう降ってます。これじゃ届けにいけませんね。

どーしましょ、このマドレーヌの山。





tomo2

息子は36.6度。熱が下がってよかった(^^♪

今回のインフルエンザは早く熱が下がりました。リレンザが効いたのかも?

元気になりましたが月曜日まではお休みしなくてはいけません。

息子が罹ったのはA型でしたが、B型のインフルエンザも同時に流行っているので、体力が落ちている今またもらってきては困ります。しっかり休んでもらいましょう。




つい5分前、娘2人が帰ってきまして。

近所のお友達だけでも配りたいとまた出かけていきました。

よかった(^^) マドレーヌ見てるだけでもうお腹いっぱい。

で、配れないお友達には月曜日に渡す約束をしてきちゃった❤って言うので倒れそうになりました(泣)

また作るのかーーー(T_T)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

