スポンサーサイト


雑貨屋さんウオッチング

インフルエンザからすっかり回復しましたが、今日までは外出禁止。

堂々とお休みできるので朝からPC開いて雑貨ウオッチしてます(^^♪



雑貨屋さんに憧れた若かりし頃。

その頃は足を棒にしながら雑貨屋さん巡りをしたものです。

最近は娘二人も自分の部屋に愛着を持ってかわいい雑貨を欲しがるようになりました。

一緒にウインドーショッピングできる日も近いかな♪



色々なネットショップを見てまわって今日の一番のツボ雑貨はこちら☆





かわいい小鳥のキーホルダーです❤

家型のケースを玄関の壁につけて小鳥さんをしまえるようになってます。





小鳥さんは笛にもなるので子供の防犯用にもなるかなぁ。




動物は特に好きではなかったお友達が最近小鳥を飼い始めました。

自分の小鳥にメロメロ❤になって可愛がっている様子がなんとも微笑ましく(^^)

我が家にも新しい家族が欲しいな~と思ってしまいます。

長女と末っ子が動物アレルギーでそれがネックでまだ飼えないのですが、

子供たちが大きくなって体質も改善してきて、

更に思春期で親となんか口きくもんか!みたいな時期がきたら。

その時こそは私の話し相手になってくれる小さな家族をウエルカムしたいと思います。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

