

似顔絵イラストメーカーで遊ぶ子供たち

子供たちが無料ツールの→ 似顔絵イラストメーカー で遊んでます♪


作った似顔絵をダウンロードしてカードにしたり、ブログ等でも無料で使える楽しいツールです。



子供たちが似顔絵を作成したので見てやってください☆

ついでにこめこ一家の簡単な紹介です。






まずは母(わたし)

ni1

ビール飲んでるねw
ハワイアン好きなのでお花付けてるところとか、特徴つかんでますw

小じわを付けようか迷ってたので、付けるな!って怒っておきました。

10年くらい前のこめこに似てるような…

せっかく作ってくれたのでブログのプロフィール画像にしちゃいましょう♪




次、長女。

ni2

もう少し目が細いけど、似てます(^^)

チワワ持ってますが、アレルギーで飼えないけどワンちゃん大好きです。

今はぬいぐるみでがまんしていて母はせつないです。

おっとり長女です。



次は次女。

ni4

なぜに兜をかぶっているのか分かりませんが。

キリッとした目元なんか似てるかも。

毎日ギャグばかり考えている次女です。

色白なので肌の色にこだわって作ったそうです。



次に末っ子小1男子。

ni3

はっきり言って全然似てませんwww

もっとおサルさんぽいですが、本人はコレで☆というのでアップします。

サッカー好きなのでサッカーボールを載せたことだけ、評価します。




最後にパパ!

ni5


うんうん。似てますww

アフロじゃないけどもじゃもじゃ頭ですw

日本一!となってるところがウケますが、いつも大事(おおごと)言ってるパパのことを見ている子供たちの心境が現れますね。

このブログにはあまり登場しませんが、家では次女とギャグ対決ばかりしています。

家族のためにがんばれ!!パパ!!






こんな感じで楽しいツールです♪

ご活用ください♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いツールですね。
「それ違う!」とか 「これこれ!」なんて声が聞こえる
楽しさ いっぱいのファミリーが覗えますよ。v-411

Re: amanさんへ☆

コメントありがとうございます(^^♪
PCを独学勉強中ですが、いろいろ楽しい発見があって横道にそれてばかりです(-_-)
amanさんのような作り込んだブログ、目標なんですよ~☆

No title

訪問者履歴の画像が
いつもと違ったのでビックリしました(@_@;)
いったい だれだぁ?って。。。

ちょっと出来すぎじゃないですか(^<^)

イラストメーカー やってみました。
おもしろいんだけど、
う~ん、やっぱり願望が入っちゃうのか、
ずいぶん若く出来上がっちゃいました。

Re: おでかけ親父さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

願望ww入っちゃってますねww特に末っ子。全くの別人。
私の顔も子供が作ってくれたんですが、オニとか描かれなくて良かったです(笑)
小ジワは強制撤去で♪
プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

