スポンサーサイト


リップケース





何かの雑誌で見たリップケースが可愛くて適当に編んでみましたよ。試作品です。アタマの部分(特にヒモの付け根)が上手くいかず、お花でごまかし。それがワンポイントになったのでかわいらしいリップケースができました☆

こういう短時間でできる小物作りの時間は私にとってはストレス発散です(^^) 特に編み物って場所をとらないし、どこでもできて楽しいな。寒い日は編み物がホッとするひと時です♪


こちらの糸は激安で買った糸だけど、残り少なくなってちゃったな。大活躍の糸だったのにザンネーン。


今日は冬らしい冷え込み。
乾燥が気になる季節です。
リップケースをカバンに付けて、いつでもどこでもチョイチョイっと保湿していきましょ~(≧∇≦)


それにしても、写真が下手だな(涙)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

