スポンサーサイト


コスメジプシー アラフォーのトライアルコスメ

cosume

小ジワ、たるみ、ほうれい線、シミ、目の下のくま。

アラフォー女性の悩みが凝縮されてあらわれているこめこです(泣)




無料サンプルを試したり、トライアルセットを購入して試したり、完全コスメジプシー化しています。




箱に入れて隠していたんですが、先日夫に見つかってしまいました(-_-)




私もプチお仕事しているので、お小遣いの範囲で心の栄養のために化粧品を購入しています。

夫はそんな私の事を理解してくれているようないないような。

お母さんは笑っているのが一番☆

ということで、なんとか寛大なお許しをいただきました…




数えてみたら8社の化粧品のトライアルセットがこの箱の中に入っていました。

この中で一番気に入って使用しているのは

cosume3

オラクルのトライアルセットと

cosume2

四季彩のオールインワンゲルです。





オラクルのトライアルセットはクレンジングから美容液まで充実したラインナップになっています。

特に目元美容液は感動もの!

翌日朝の目の周りのふっくら感はこれまで使った化粧品の中で最強でした♪

アロマの香りも癒しになって使っていて気持ちいいコスメです。

cosume5

このオラクル・タイムレス・マスクはお風呂に入りながら使えるパックです。

使用後の肌のふっくら感!自分の肌ではないような、不思議な感覚と感動でしたよ。

芸能人が愛用していたり、たくさんの雑誌で掲載されているのは納得です。


追記☆
3月1日~3月31日までトライアルセットが1800円→1000円みたいです。
えーーーー(T_T)もう少し待てばよかったーーと後悔中(T_T)
オラクルのHPは ↓

ダイナミックケア、オラクル





cosume2

こちらは使用してとっても良かった2品目。

四季彩のオールインワンゲルです。

面倒くさがりの私には特に朝の洗顔後の1品に最適でした♪

子供の朝ごはんを作って、学校に送り出し、すぐに仕事に出かける日々。

パパッと洗顔してこのゲルを塗ってメイクして。

すっごく助かるオールインワンゲルでした。これはリピート確定!



四季彩は大吟醸(日本酒)の発酵美容で素肌磨きを提唱しているコスメです。

お酒好きにはもってこいwww

ベトつかずすっきりの使用感でとても良かったです。




写真は撮れなかったのですが四季彩のピールオフ ゴマージュというフェイスマッサージのサンプルも入っていました。

いわゆるピーリングです。

ピーリングというと肌をこすりすぎて逆に良くないんじゃないの?という勝手なイメージを持っていた私ですが。。。

この四季彩のゴマージュは優れものでした(≧▽≦)

マッサージするときに強くこすらないよう意識。

20秒ほどでぬるま湯で流したとき、、、ツルッツルッ!!!

これぞ一皮むけた!という感覚。そしてつっぱらないしスベスベ❤

良いモノ試せたな~って嬉しかったです♪


cosume6

トライアルでは3回分のゴマージュしか入ってなくて、もうちょっと試したかったな~って思っていた矢先、ダイレクトメールで上の写真の化粧品と乳液とゴマージュが届きました(1回分)

これはグッドタイミング♪でラッキーでした(^^)

マイナーなコスメでも探すと自分に合った良い物が見つかるものですね。






まだまだ箱の中には使ってないトライアルコスメがあるので、気に入ったものがあったら後日記事にしたいと思います♪





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめこ

Author:こめこ
フラのこと、リボンレイのこと、カービングやその他ハンドメイドのこと
仕事、家事、子育ての合間に綴ります。

長女中3、次女中1、末っ子息子小5です☆

パソコン勉強しながらUP、ゆっくり更新です♪
放置することもしばしぱ…
気ままに更新しています(゚∀゚)


コメント大歓迎です!
後ほどこちらからも応援ポチに伺わせていただきます(^^)

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
リボンレイの材料が豊富なネットショップ☆ 私のイチオシです♪
フリーエリア
ランキング参加してます☆
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

